忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人:ニコチアナ。30代女性。喫煙暦約17年。最終的には1箱半/day程度吸っていた。 これまで挫折した禁煙法:意思の力、ニコチンパッチ、ニコチンガム。・・・・ 禁煙鬱になるのがわかっていたため、禁煙補助薬(ザイバン/Zayban)を使用して禁煙にいどむ。たばこへの渇望より、ニコチン離脱症状の便秘で苦しむ。→便秘はまあまあ解消したものの、うつ状態で再度ザイバンを抗うつ剤として頓服服用。→サプリオタ化。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日目。タバコを吸わない日々の始まり。
ニコレット(ニコチンガム)を3~4粒は噛んだ。
身を切られるような、激しいタバコの吸いたさは抑えられているとはいうものの、たまにふっと吸いたくなる。
ガムでなんとかやりすごす。
買うものは無かったけど、お店をぶらぶらして気をまぎらわす。
図書館へ行って借りた本を8冊、半分は以上読んでしまう。特にすることもなくてボーッとする危険な時間をなるべく作らないように…。

16日目。禁煙2日目。
早朝6時に目が覚める。タバコを吸わないと早起きになるのかも。ここ最近早朝に目が覚めたことはなかった。コーヒーを飲み、本を読んで、また寝てましたけどね。

昨日より楽。ニコチンガムも1粒のみ。ふと吸いたくなる誘惑回数も減ったようだ。

体調の変化。
タバコを吸わない状態に慣れていないせいか、緊張している感じがある。そのせいかお通じの調子が悪い。

明日はさらに楽になるとよいな~
PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]